WORKS 建築実績

  1. ホーム /
  2. 建築実績/
  3. 外観からは想像できない ゆとりをカタチにしたお家
ZERO-CUBE STEPFLOOR

外観からは想像できない ゆとりをカタチにしたお家

外観はシンプル。居住空間は広く明るくモダン。
ZERO-CUBEの良さを縦に、横に、ワイドに広げたスキップフロアの家を作りました。

4つのフロア、6つの空間、そして自由自在な暮らし方。
さまざまな歓びが交差しながら、暮らしそのものが風景に変わる家です。

スキップフロアの楽しさは、アウトドアスペースから始まります。
プライバシーを大切にできる洋室と、ウッドバルコニーと連動した段差のあるLDKが、独立性と開放感の絶妙なバランスを演出してくれます。

小さな敷地でも、大家族でも、ゆったりとお洒落に暮らせる家。
目指したのは、2階建以上のゆとりとここにしかない個性です。

CONTACT お問い合わせ
LINEで無料相談
資料請求、お問い合わせ、来店予約はLINEからお気軽にどうぞ。
お友達登録で最新情報をお届けします。

Webからのお問い合わせはこちら